2014-01-01から1年間の記事一覧

ラクチンな白髪染めはどれだ?

白髪染めもTVで宣伝している化学反応を使っての白髪染から、自然素材を使った白髪染めまで幅広く選択できるようになってきました。利尻昆布を使った毛染めは一時ブームになりました。もう使っておられる方もいらっしゃると思いますが、さらに簡単になった利…

素肌レシピ

よさ気な商品名ですね。きっと良いと思います。健康食品店で「パックスナチュロン」シリーズを目にされたことはありませんか?今私が住んでいるところには健康食品店がありませんので、最近は行きたくても行けない環境になっていますが、以前町に住んでいた…

クラチャイダム、ノコギリヤシ、マカ

最近人気の成分が、ノコギリヤシ、クラチャイダム、マカ。マカは以前から人気ですが、クラチャイダムが今勢いがあり、またノコギリヤシも男性の悩みに人気急上昇中。ヘアケア抜け毛、薄毛対策にも尿トラブルにも良いというサプリが登場ノコギリヤシとクラチ…

手間なし白髪染め

毛染めと言えば、準備がめんどうというイメージです。最近はお風呂で洗い流すトリートメントタイプが増えているようですが、洗い流しが必要です。5分で簡単白髪染めの商品名はグローリンサンクロス。グローリンサンクロスはヘアクリームタイプ。毛染めに使用…

ハリ弾力が戻る?!

ドクターリセラの透輝の滴という美容液は、使っているうちにハリ弾力がだんだんと戻ってくる、年齢肌のエイジングケアにいいらしい。透輝の滴は、美容液で史上初!日本肌再生医学会の推奨商品認定を受けている。エステサロンでのみ取り扱われていた門外不出…

植物成分のオーガニック比率:96.4% のムーンナイトミルク

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、ちょっとスゴイと思いまいた。30代、40代で美白も美容液も効かない人に是非使ってみて欲しい。私も、もうすぐアラ還ですが、今使っているのがなくなったら、是非購入しようと思っています。なにせ口コミに60代の方…

かたつむりや毒蛇が入っているクリーム

韓国コスメで注目された美容成分「かたつむりエキス」と「毒蛇エキス」を配合したクリームが国産で販売されています。 名前はウモール(umor)。 なんかへんな名前ですけど、超保湿系のオールインワンクリーム。 ウモールはかたつむりと毒蛇の2つの注目成分…

ドレッシングみたいに振って使うオールインワン 2層エッセンス

2層エッセンスというのは、使用する時にバシャバシャとボトルを振って混ぜて使うというのがミソ。そういうのは見たことも使ったこともない。 ドレッシングみたい(^O^)オイル層と化粧水層が2層に分かれていて、使う時に混ぜる。●天然オイル層には、スクワラ…

千年ケフィア

やずやのサプリはいろいろあるのですが、便秘に悩んでいた私は、ずっと「千年ケフィア」を飲んでいました。これはケフィアヨーグルトのフリーズドライ粉末をカプセルに入れたものです。ヨーグルトがいいとわかっていても、冷たいものと酸っぱいものが苦手な…

シリカ

シリカがなければコラーゲンがうまく作用しないって知ってました?私は全く知りませんでした。加齢によりだんだん減ってくるそうです。ほんま、加齢で減るもん多いし・・・。そのシリカが豊富に含まれている霧島の天然水が玉はだシリカ天然水。玉肌シリカ天…

スルスル

スルスルって、何がスルスル?スルスル酵素は30代になってから、太りやすくなった、太りやすいのに痩せにくい、以前は太りにくい体質だったのに、そんな悩みの方のために管理栄養士監修のもとに作られた酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを…

こんなにあったん?

バストアップ、貧乳、美乳、胸を大きくということでサプリがいっぱいある。一昔前とはチガウ~~~~。こんなにいろいろあるなんて知らなかった。多分10年前はレディーズプエラリア99%だけだったんとちゃうやろか?。当時、へぇ~と思ってみていましたが、…

ところで何キロになったの?

TVCMでもおなじみのライオンのラクトフェリン。75kgの妻が・・・ 激痩せに見える。何キロ減ったの?あれを見て、ラクトフェリンお試ししてみたいな~と思っておられる方もたくさんおられるのでは?TVCMが衝撃的?に痩せておられるので、ネット販売サイトの広…

お尻のケア

お尻ケアコスメの存在があるなんて知らなかった私です。シアクル スベリージュがそのお尻ケアコスメ。おしりがスベスベになるらしい。シアクル・スベリージュは、30歳以上でお尻が汚いと悩んでいる女性の為に、開発された商品ですお尻のザラつきやおしりニキ…

健康的に痩せる酵素ドリンク

酵水素328選という名前の酵素ドリンクがあります。 酵素なら知ってるし、水素水も知ってるけれど、酵水素って? 文字通りの酵素と水素の合体でした(^O^) 酵水素328選は、328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、フラガナン博士が開発した「マイクロ…

乾燥肌にはトリコイスト お試しが500円

トリコイストはまだあまり知られていませんが、使ってみると、その良さをすぐに実感できる南部どりコラーゲン配合のスキンケア化粧品です。私も使ってみました。私はものすごい乾燥肌ですが、即効で潤い感を実感できました。とても良かったです。 トリコイス…

パワーアップした薬用育毛剤ポリピュアEX

薬用育毛剤ポリピュアEXがパワーアップしたそうです。今までの成分ポリリン酸がバイオポリリン酸になったそうです。バイオポリリン酸は、海由来の酵母から抽出した天然ナノサイズのポリリン酸で、毛乳頭細胞の持続効果を世界で初めて確認されたんだそうです…

敏感肌、乾燥肌が原因のオバ顔、老け顔にアヤナスクリームがいいらしい

前回に続いて敏感肌ブランド「ディセンシア」化粧品のシリーズ紹介です。今日は保湿ケアとエイジングケアができるアヤナスASクリームです。ディセンシア アヤナス トライアルセットは1480円とお手軽ですが、アヤナスクリーム正規品は5,400円もします。これが…

ディセンシア「つつむ」「アヤナス」「サエル」3種の敏感肌の方のためのトライアルセット

decencia(ディセンシア)は、ポーラ・オルビスグループから誕生、ラメラ構造に着目した敏感肌専門ブランドです。 敏感肌専門ブランドって今までありましたっけ?なかったんじゃないでしょうか?私が知らなかっただけかもですが、とにかくこういうのを待って…

肌ナチュールの炭酸クレンジング

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングを使うと面倒なクレンジングと洗顔のW洗顔が不要になります!肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは美容液のような炭酸クレンジングです。濡れた手でもOK、お風呂場でもOK、W洗顔不要というのが私は気…

キレイでいたい

キレイになりたい、老化を遅らせたい、今を維持したい、 キレイを思う女子の心はいくつになっても衰えない。 30過ぎたらコラーゲンよりプラセンタらしい。 母の滴プラセンタEXは1mgあたりの価格が0.48円。他社製品のプラセンタはだいたい1.48円。 プラセン…