ユーグレナの化粧品 ONE

BSで再放送のドラマを見ていたら、ユーグレナ化粧品のCMをやっていた。
化粧品の名前はoneオールインワンジェルクリーム。
CMモデルはなんと片平なぎささん、58歳、年齢とすっぴんを披露。

この頃のTVは細部までしっかり見えてしまうので、ドアップで片平さんの頬が映し出されるので毛穴というか肌のポツポツまで見えています。

女優さんなのに、ええのん?!

片平さんがこのCMに登場した理由を知りたいものだなと。
今まで、どの化粧品のCMにも出ておられないように思います。余程この商品が気に入られたか、会社のコンセプトを気に入られたか。

実はワタクシ、なぎささんのCMを見る前から、このスキンケア化粧品を使っています。

ユーグレナサプリも愛飲しているので、肌に悪いはずがないと思って迷わず購入しました。

oneオールインワンジェルクリームは、世に出ているユーグレナの総元締めみたいな、ユーグレナを作り出した会社、株式会社ユーグレナが作っています。
だから間違いがないと思いました。

株式会社ユーグレナは「人と地球を健康にする」をコンセプトにいろんな事業に取り組まれています。
中でもバングラディシュの子どもたちに対する取り組みがすごいなと思う。

oneオールインワンジェルクリーム使い心地は、ちょっとベタツキ感があります。それさえ気にしなければ大丈夫ですが、その上からメイクする場合は、塗加減を調整するしかないかもですが、肌にはとても良いです。

ユーグレナ株式会社さんから、もう1つオールインワンが出ていて、より保湿効果が高いということで、こちらも買って使ってみました。商品の名前はoneエモリエントリッチです。
oneエモリエントリッチに方が保湿効果が高いと書いてあるので、本来ならこちらを夜に使った方がいいかもしれませんが、上からメイクするならoneエモリエントリッチの方が良いように思えます。

どちらもお試していきみたいに試せますので(あとで定期やめますの電話が必要ですが)、2つとも買って、試すのも良いと思います。