2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯と歯茎の悩みにころころ歯ぶらし

私はTVで一度このころころ歯ぶらしを行商していたという人を見たことがあります。その時スゴイなーと思って見ていました。1本1800円もする常識を覆したカタチの歯ブラシ。こんなんほんまに歯や歯茎のためになるのん? でした。でも、買いましたよ~。今日届…

イミディーン

どこかで聞いたことがあるようなイミディーン。キレイな人が飲んでいるサプリメント?身近?なところでは、美のカリスマで活動中のタレントのシルクさんが愛飲。そして!ワタシ的に「この人なんでこんなにキレイなんだろう?」と長らく不思議に感じていた加…

ヴァージンココナッツオイルのサプリメント

ヴァージンココナッツオイルはアルツハイマーの改善に期待できるということで評判になっています。またモデルさんたちにも美肌に良い、健康に良いということで人気です。ヴァージンココナッツオイルのサプリ「椰子油の力」と「ヴァージンココナッツオイルVCO…

ラメラ構造に着目したオールインワン

ラメラ構造に着目したオールインワン コンシダーマルは低刺激処方 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです。1本で6役 ブースター/化粧水/乳液/美容液/クリーム/パック のローションタイプのオールインワンです。『肌成分』 スクワ…

セラミドEXは飲むセラミド

飲むセラミドとは・・・吉田整骨院製薬所薬剤師が化粧品工業展示会で米(こめ)セラミドの原料に出会いその有効性、新規性を確認。そのセラミドを”飲んでお肌に届ける” ことはできないか?というところから始まったようです。・飲むヒアルロン酸はあるけど飲…

究極のアンチエイジング対策は水素?

水素水が流行りつつあります。キレイを目指す人はすでに始めていますというキャッチコピーを見かけるようになりました。飲んで良し、塗って良しという水素水も出ています。水素が配合された基礎化粧品が出ました。haru水素スキンケアは最強のアンチエイジン…

産後の抜け毛でお悩みの方のために開発された薬用育毛剤

エンジェルリリアンは、産後2児を生まれた方のために開発された産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後育毛剤、厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)です。開発者ご自身が2児の母で、恐怖の抜け毛を体験され、子どもにも安全な育毛剤をと開発され…

ネットで戒名?

えっ! ネットで戒名もらえる?そもそも戒名って?あの世での名前?仏の弟子になったことをあらわす名前なんだそう。本来は出家して仏門に入り、守らなければならない戒律を受け入れた弟子に与えられる名前。現在では、故人をたたえ、仏弟子として浄土に往生…