2015-01-01から1年間の記事一覧

ボディのかさつき痒みにミューラグジャス ボディクリーム

ミューラグジャス・シリーズは、累計50万個突破の人気シリーズです。MIEUX LUXGEOS (ミューラグジャス) は植物由来の原料のみを使ったお肌にも地球 にも優しいファブリックケアブランド。人気の香りは3段階に変化する優雅な香り・部屋干しもいい香りにな…

女子の気になる黒ずみやニオイにはピンキープラウド

ピンキープラウドは、デリケートゾーン あそこの黒ずみやニオイだけでなく、ワキの黒ずみや乳首の黒ずみにも対応するオールインワン美容液です。ピンキープラウド1本で女性の黒ずみやニオイのお悩みが解決!(モニター調査では86%が解消されたと回答)ピン…

認知機能サプリ アルツナイン

うっかりや、ぼんやり、思い出せないなどなど、年齢を重ねるといろいろ出てきます。年のせいだけなのか、ひょっとしてボケた?アルツハイマー?認知症?と不安がよぎったりもします。認知機能サプリメント「アルツナイン」というのがあります。アルツナイン…

コンドロイチンは肌にもいい!

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。と聞けば、ほうれい線の悩み…

ほうれいせん、小じわ対策にエクスクルーシブエッセンス

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはりやはり気になります。鏡に向かってに~っと笑ってみたら顔をそむけてしまいたくなるこの現実!エクスクルーシブエッセンスは、フラ…

グラマラスリム・プエラリア

グラマラスリム・プエラリアは、ありそうでなかった大人の愛されBODYに必要な成分を配合したグラマーでスリムを期待できるサプリメントです。出るところは出て、引き締まるところは引き締まる そんなボディになりたい!グラマラスリムプエラリアには大人の愛…

トラストウォーター

トラストウォーターは水素水の名前です。水素水のTVCMもいろいろありますね。水素って何がいいの? どれを選んだらいいの?□ 疲れやすくなった□ シミ・しわ、たるみが目立つようになった□ 人の名前が出てこない、覚えられない□ 太りやすく、痩せにくくなった□…

臭いの悩みにデオプラスラボ

自分のワキのニオイや足のニオイが気になる方は結構たくさんいらっしゃると思います。私も若い時は、仕事でよそのお宅に靴を脱いで上がる時など、非常に気になりました。 自分の足臭いし。よくこの行為に「えっ」とか反応される方おられますが、脱いだ靴下の…

レディエアで胸をキレイに見せる!

先日、夜中に明石家電視台を見ていました。その時のクイズはしっかり見ていなかったのですが、ブラジャーはしっかり目に入りました。なんで?さて、このブラジャー、前に空気入れみたいなものがついていて、プッシュすると胸を思いのままにデカくできるシロ…

小さい女の子の毛深い悩みに

小さい女子が毛深いといじめられたりしますね。眉毛が一直線のようにくっついていたりしてもからかわれます。見た目じゃない!ココロが問題だとかなぐさめても、からかいが減るわけでもなく、小さいココロが傷つきます。脱毛サロンでも小さいお子さんはダメ…

コラーゲン分解酵素がヤバイ

ポーラDソープは、コラーゲン分解酵素を捨ててくれるらしい。 このポーラDシリーズは捨てて補うという発想で作られています。何を捨てるの?毛穴の汚れは、セールスポイントとして、今どき当たり前のようになってきていますが、ポーラDソープは、コラーゲン…

抜け毛、薄毛など髪の悩みにマイナチュレ

女性も年を重ねると、早い人では30代から抜け毛や筋目が目立ってきたりと悩みが始まります。私なんぞは、30代からスジハゲしていました。 当時はスジハゲと言っていましたが、今は分け目が目立つみたいな表現になっていますね。スジハゲって感じ悪いですもん…

妊活サプリを買うと家庭でできる人工授精のキットが貰える?

妊活サプリは各種出ていますが、「プレメント」という妊活サプリを購入し、レビューを書くと、家庭で人工授精ができるシリンジ法のキット2個がプレゼントされます。 公式サイトを見る限り、シリンジ法キットの販売戦略のように見えました。しかし、世の中に…

ブラパリ

ブラパリはシリコンブラ、いわゆるヌーブラっていうヤツです。ブラパリを正しくつけると大きい胸も、小さい胸も谷間もできて、劇的に変身できるんですって! その上、どんな服も着られて、ストレスフリー。 何がストレスフリー?ブラパリだと、肩紐のズレ、…

化粧品でボトックス効果が期待ができる?

エイジングラボルテは見た目年齢が気になる方に調剤薬局の薬剤師がプロデュースしたスキンケア化粧品です。ラボルテ スキンケアシリーズは、約10年にわたり、22万個の販売実績を持つ(リニューアル前を含む) ロングセラーのスキンケアシリーズです。ラボル…

宅配で洗濯 宅配クリーニング

布団の丸洗いの宅配クリーニングは、随分前に体験したことがある。会社を辞めてからは洗濯屋さんに出すような衣類を着ることもなくなったので、たまにお葬式などに参列した時くらいしか利用しなくなった。宅配は今や社会に必須の業種となり、いわゆるインフ…

台湾のオーガニックコスメ グレンジ

台湾で35店舗を展開しているオーガニックスキンケアの「GRANGE(グレンジ)」。グレンジというブランドは初めて耳にしましたが、グレンジは自社農園で栽培している植物と台湾の山々に自生する植物を手作業で収穫した100%無農薬の原材料を使用したピュアオー…

オーガニックのUVミルク

HANAオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」は、天然100%、美容液成分85%配合、SPF30 PA++の日焼け止めです。無添加と書いてあっても、何が無添加なのか、イマイチわかりにくい今日このごろですが、完璧に無添加の商品も出てきています。ウェアルーUVは、ノン…

ワキアセをかかなくなる?! デトランスα

デトランスαは日本未入荷で医療先進国デンマーク発の制汗剤です。日本人より体臭が強いという欧米人が認めたヨーロッパNo.1のデオドラント。ひと塗りで10日間臭わないというのがウリですが、ほんまかいなと辛口評もよく載る@cosmeでも評価最高の7がたくさ…

POLA D

Dってなんじゃ?これブランド名なんです。ポーラ化粧品から出ている20代から30代を対象にしたエイジングケア化粧品。今まで見聞きしているエイジング化粧品は、たいてい不足を補うものでした。POLAの「D(ディー)」は、まず「捨てる」から始まる新発想のス…

妊娠線の予防と できてしまった妊娠線のケアもできるAFCストレッチマーククリーム

実は、結婚も出産の経験もないので、ストレッチマークなる言葉は初めて聞いたのですが、妊娠線のことなんですね。で、この妊娠線というのは、できてしまったら治らないとされてきたんですってね。ところが、このAFCストレッチマーククリームは妊娠線の予防と…

置き換えダイエットもできるコスパのいい粉末スムージー

ナチュラルヘルシースタンダードの粉末スムージーがかなりの人気だそうです。スムージーって健康に良さそう、でも面倒と言う方にピッタリな粉末スムージー。粉末タイプもいろいろあるようですが、ダントツ人気がナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵…

私の若いころは脇臭対策はBANか8×4(エイトフォー)しかありませんでした。母親がBANを使っていたので、最初はBAN それからTVのCMで8×4を見てから8×4にしてみましたが、ニオイ対策としてはBANの方が私にはあっていました。昭和50年ころの話です。時は…

シミをもとから抑制する薬用美白美容液

年齢を重ねると、ある日点が面になって愕然とする瞬間がきます。これは年齢を重ねた人にしかわからない実感ですが、本当に恐るべし「面」です。そんな濃くなる、増えるシミを元から抑制です美白美容液がサンスターから発売されました。めっちゃ長い名前なの…

女性用薬用育毛剤 デルメッド ヘアエッセンス

デルメッドは三省製薬のエイジングケアシリーズのブランド名。 女性のためのヘアケア・スキンケア成分の研究・開発を続けて半世紀、成分開発メーカー三省製薬が、女性のために開発した薬用育毛剤デルメッドヘアエッセンス。「細く抜けやすい」、「分け目や地…

便秘解消に期待大 乳酸菌革命SUPER

乳酸菌革命SUPERは、ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞!生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』乳酸菌革命SUPERは話題の乳酸菌生産物質含有食品でもあります。乳酸菌だけでなく、乳酸菌が作り出す乳酸菌生産物質(乳酸菌ではないけれ…

形状記憶毛穴に着目したエイジングケア

形状記憶毛穴って?形状記憶合金とか形状記憶ワイシャツとかは聞いたことがありましたが、毛穴にも形状記憶があるなんて!ポーラ化粧品が紫外線や加齢、乾燥などの肌ストレスと毛穴の関係に着目し、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少し、開いたまま閉じ…

おとなの前菜

おとなの前菜と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?食前酒とか、白いお皿にちょこちょこっと盛られた酒の肴?おとなの前菜はサプリの名前です。メタボやその他モロモロでお腹ぽっこりだったり、血糖値が高い、LDL(悪玉コレステロール)値が高い時、食べ…

女性周期にも着目した大人ニキビケア

あきらめていた女性周期による肌トラブル。オルビスが女性特有の肌悩みをすっきりCLEAR する大人ニキビ用のクリアシリーズを発売しています。生理前になると、いつも肌の調子が悪い 同じ場所に、くり返しできるちゃんと洗顔しているのに肌が荒れる こんなニ…

ヒトに相談しにくい黒ずみの悩みにイビサクリーム

悩みワードとして検索されている「あそこの黒ずみ」原因は下着の摩擦とか締め付けとかその他いろいろあるようです。自己流のケア=カミソリで剃る、肌に合わないボディソープやボディクリーム による肌トラブル、デリケートゾーンのゴシゴシ洗いなど それが…