パワーアップした薬用育毛剤ポリピュアEX

薬用育毛剤ポリピュアEXがパワーアップしたそうです。
今までの成分ポリリン酸がバイオポリリン酸になったそうです。
バイオポリリン酸は、海由来の酵母から抽出した天然ナノサイズのポリリン酸で、毛乳頭細胞の持続効果を世界で初めて確認されたんだそうです。
ポリピュアEXに配合されていた従来のポリリン酸に比べて、バイオポリリン酸は天然ナノサイズ(人工的な処理を行わない天然ナノサイズで10億分の1サイズ)です。
10億分の1って想像しにくいんですが、地球に対して1円玉くらいという想像でOKみたいです。

新成分バイオポリリン酸の配合により、頭皮への浸透性(角質層まで)は約2倍に、毛乳頭の細胞持続効果は約8.4倍になり、頭髪でお悩みの方には朗報かも。
育毛剤選びで今まで失敗された方は、一度ポリピュアEXを試されるといいかもですね。

ポリピュアEXの成分ポリリン酸を医学博士 柴 肇一(しば としかず)氏が、常に研究をされ続けているので、ポリピュアEXも常に進化しているそうです。
ポリリン酸はヒトの細胞内にも存在する物質であることも確認されたそうすが、その機能は全く不明で「分子の化石」と呼ばれていたんだそうです。
ある特定の分子量のポリリン酸に驚くほど細胞増殖を促進する効果があることを柴博士が発見され、生体の組織再生に密接に関係していることもわかったそうです。

人の細胞内に初めからある成分で髪の毛が生えてくるのは、なんとなく安心してしまいますね。
進化したポリピュアEXの参考サイトはコチラ