乾燥肌にはトリコイスト お試しが500円

トリコイストはまだあまり知られていませんが、使ってみると、その良さをすぐに実感できる南部どりコラーゲン配合のスキンケア化粧品です。
私も使ってみました。私はものすごい乾燥肌ですが、即効で潤い感を実感できました。とても良かったです。

トリコイストは、南部どりの販売で有名なアマタケの鶏コラーゲン配合のスキンケア化粧品です。
食べるもキレイも安全が1番をコンセプトにアマタケ自社で安全と健康にこだわって飼育したブランド鶏「南部どり」100%の原料から、酵素や添加物を一切加えず抽出した"履歴のわかるコラーゲン”に、潤い肌、キレイ肌のための美容成分と数々の植物エキスをプラスして配合しています。
トリコイストは無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリーです。

食べても美味しい「南部どり」のコラーゲン100%とヒアルロン酸高麗人蔘、紫コメヌカエキス、卵殻膜、リンゴエキス、さくら葉エキス、桃の葉エキス、メマツヨイグサ種子エキスが成分のスキンケア化粧品です。

トリコイストはラインの化粧品のブランド名ですが、ブースターの役割をするトリコイスト モイスチャーローションと、トリコイスト モイスチャープロテクトクリームのトライアルセットがなんと500円で購入できます。送料も無料です。
口コミも好評で、想像を超えた保湿力、お肌がプルプルになったと30代~50代の方の感想を拝見しました。

アマタケは、あの3.11の被害を受け、道路の寸断で南部どりの餌が届かず100万羽という数の鶏を処分するしかないことになられたそうです。

そんな中なんとか親鶏だけは餓死させないようにと餌の供給を続けられたそうです。
やがて親鶏からヒナが孵化。

そして復興を目指された商品がトリコイストです。

アマタケでは放射能検査もされており、企業サイトから詳しい結果を見ることだ出来ます。不検出の文字が連続していました。
そしてアマタケで一貫生産しているブランド鶏「南部どり」は、全飼育期間、全く投薬せずに育てているから、とっても健康で安全。毎日お肌に直接触れる化粧品の原料として、まさに最適といえるコラーゲンです。

トリコイストお試し参考サイトはコチラ