ナールスゲンはスゴイ!

最近、ナールスゲン推奨濃度配合のナールスピュアという化粧水を買いました。

公式HPのよくある質問には、早い人で1週間で実感できるというようなことが書いてありましたが、年齢肌も相当いってるから、1ヶ月位はかかるかもと、使い始めました。

 

ところが、たった3日、たった3日ですよ!
化粧ノリが全然違いました。

最後の仕上げ(私は粉白粉派です)を終えて、鏡を見たら、めっちゃキレイなお肌なんです。期待していなかったので驚きが・・・

 

有りえん!

 

キレイなお肌が鏡の中に見えているのに「有り得ん」って(⌒ ⌒;

 

ナールスゲンは京都大学大阪市立大学が共同で開発したエイジングケア成分。


私はナールスゲンの存在は知っていました。
知人がナールスゲン配合の化粧品を使っていて、それこそ年齢からすると有り得んハリとキレイな肌をしているから「何を使ったらそうなる?」と問い詰めて教えてもらったからです。
私の場合、値段も必ず聞いてしまう。
値段を聞いて腰が引けたけれど、いつか私も使いたいと思いながら、伸び伸びになっていたのですか、ついに購入。

購入したのは化粧水「ナールスピュア」のお試し。お試しと言っても正規品で価格割引があって送料無料。

初回限定で4500円が3150円の30%OFF。

化粧水で4500円って、安い?私の財布感覚では安くはない。
2ヶ月分くらい使えるそうなので、1ヶ月2250円と考えると、まあなんとかの範囲。
なんとかの範囲だけど、こんなに早く目に見える実感を得たら、スキンケアに対して真面目になるし、安いとさえ思えてしまう。
あきらめ、投げやりからムードが俄然やる気まんまんに変わる。オンナってゲンキンなのよね。

ナールスピュアの初回限定のいいところは1回限りのお試しだというところ。

この頃、小さい字で最低●回の継続が必要と書いてあって、初回価格は半額と書いてあるから、思わず安い、お得と飛びついてしまうけれど、本当の意味のお試しじゃないのが結構ある。初回限定と書いてあったら「お試し」と思ってしまう。
ああいう販売方法は、私は好きではない。

メーカーとしては、良い商品だからそれくらい使ってくれないと効果を実感していただけないかららしいけれど、いやらしいよな~と思うのである。

と話は横道にそれたが、このナールスピュア、ほんまに良い。

私に限ったことではないと思うけど、見た目の実感は早く欲しい。

ナールスゲンは実験データで

コラーゲンの発現量を2倍以上増やす
エラスチンの発現量を約1.5倍増やす
ヒートショックプロテインHSP)47の発現量を約1.3倍増やす

ということが明らかになっています。

ナールスゲン配合の化粧品を使うことで、自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れられるということやね。

 

もちろん、生活習慣や乾燥肌の方にはセラミド配合化粧品とか別に必要かもしれません。でも土台のお肌をなんとかできる!という点で、ナールスゲンはスゴイと思うのです。

ナールスピュアには、ナールスゲンの他にビタミンC誘導体や、ビタミンE誘導体、産学連携成分、今話題の水溶性プロテオグリカンなども配合されています。 

ナールスピュアの参考サイトはコチラ