スルスル

スルスルって、何がスルスル?

スルスル酵素
30代になってから、太りやすくなった、
太りやすいのに痩せにくい、
以前は太りにくい体質だったのに、
そんな悩みの方のために管理栄養士監修のもとに作られた
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

スルスル酵素には、人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼがあり、
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素です。

500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群。
痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「むくみ」に効き、「2日酔い」にも効きます。

あわせて飲むのがおススメなのが「スルスル茶
メタボの心配が始めった方や、脂濃いものが好きな方のために作られました。
毎日の食事と一緒に飲むジュースやコーヒー一杯分をスルスル茶に替えるだけで、 摂取カロリーもしっかりとカット。メタボの心配が始めった方や、脂濃いものが好きな方のために作られました。

スルスル茶は、お馴染みの黒ウーロン茶に加え、 油の融解度がウーロン茶以上に高いと言われている
「重合カテキン」をたくさん含んだ “高発酵プーアル茶”をベースとして、
発酵度の高い原料をブレンドした、オリジナルブレンド茶です。

今までの筋肉だと思っていたものが、まるで全部脂肪になったみたいにある年齢を境になんか太った?
わかっているけれど油物がやめられない、そんな方にスルスル茶がいいかもですね(^^)