素肌レシピ

よさ気な商品名ですね。

きっと良いと思います。

健康食品店で「パックスナチュロン」シリーズを目にされたことはありませんか?
今私が住んでいるところには健康食品店がありませんので、最近は行きたくても行けない環境になっていますが、以前町に住んでいた時には健康食品店にはよく行きました。でも、はやらなくて閉店されるところも多かった。

前置きがちょこっと長くなりましたが、そのナチュロンを作っている太陽油脂のオーガニックコスメがありました!

オーガニックコスメにしては、求めやすい価格設定になっているところも気に入りました。

なんといってもスゴイと思ったのはこの太陽油脂さんはエコサート認定自社工場を保有している・・・。

エコサートというのはヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、
認定を行なう第三者機関です。

フランスの団体ですので、フランスのブランドにつけられる場合も多いですが、
すでに世界スタンダードとなり、オーガニック認証団体の世界基準とも言われています。

国際的な第一級の有機認定マークのひとつとして、高い評判と信頼を得ています。

そういう自社工場を保有している太陽油脂さんが作ったオーガニックコスメ「素肌レシピ」はかなり期待してもよいのではと。
お試し好きの私としては是非試したいところですが、お試し商品がありません。定期で開始するとちょっとお得のようです。