健康的に痩せる酵素ドリンク

酵水素328選という名前の酵素ドリンクがあります。

酵素なら知ってるし、水素水も知ってるけれど、酵水素って?

文字通りの酵素と水素の合体でした(^O^)

酵水素328選は、328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、フラガナン博士が開発した「マイクロクラスター」というマイナス水素イオンを含むナノレベルの シリカと微量ミネラルを配合したパウダーが合わさった
酵素と水素が出会った全く新しい酵素ドリンクです。

健康的に痩せたい人にオススメの酵素ドリンク。
あのたんぽぽの川村エミコさんも画像で見る限りキレイに痩せてはります。

酵素も水素水も人気なので、この商品は当たるかも。

酵素ドリンクついでに「優光泉」という酵素ドリンクもあります。
これはマクロビの考えに基づいて作ってあり、素材は九州の厳選素材ということで、放射能なども意識して作られているようです。

酵素ドリンクはわりにお高い中で優光泉はちょっとだけお値段のハードルが低い感じがしました。