ラメラ構造に着目したオールインワン

ラメラ構造に着目したオールインワン コンシダーマルは低刺激処方 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです。

1本で6役 ブースター/化粧水/乳液/美容液/クリーム/パック のローションタイプのオールインワンです。

『肌成分』 スクワランセラミド・エラスチンなどの美容成分30種類配合。

コンシダーマルは、ラメラ構造に着目していますが、化粧品そのものをラメラ構造にしてしまうという新発想のオールインワンでもあります。
限りなく肌に近い構造をもつコンシダーマルは、肌なじみがよく、美容成分が角層へ浸透し、お肌のラメラ構造を整え、肌本来の美しさへ導きます。

いろいろなオールインワンがありますが、これはラメラ構造を美しく、元気な状態にしてくれる期待大です。
乾燥肌や年齢肌には良いかも
ただ、純粋なお試しはなく、定期で申し込むと初回半額。返金保証はあります。

また、アトピーの方でも大丈夫なクラウンセルクリームという、やはりラメラ構造に着目した1つで3役のクリームもありました。
クラウンセルクリームは、医療の現場の出身クリームですが、エステサロンでも販売され高い評価を得ています。顔も含め全身に使えます。酷い手あれなどにも効果が抜群だとか。

細胞間脂質を整えることが、美肌への近道。
年齢肌の乾燥には、どちらのオールインワンも期待できそうな気がします。

個人的には定期で申し込むのがちょっとキライな私はクラウンセルクリームにするかも。

私の肌は絶対ラメラ構造ダメよダメダメになっていると思っています。

なんで定期で初回半額にするんでしょうね。どうせならお試しで初回半額にしてくれればいいのに!
定期で半額!というやる方でお客を釣るのは、キライですが、1回でやめられるヤツは「まいいか」という許容範囲になってきた今日このごろ。以前は最初安く買ったら2回位続けなきゃイケナイかなとも思いましたが、最近ドライに割り切れるようになってきました(^O^)