究極のアンチエイジング対策は水素?

水素水が流行りつつあります。
キレイを目指す人はすでに始めていますというキャッチコピーを見かけるようになりました。

飲んで良し、塗って良しという水素水も出ています。

水素が配合された基礎化粧品が出ました。
haru水素スキンケアは最強のアンチエイジング機能を持つといわれている水素を配合。
よく聞くアンチエイジング対策の化粧品には コエンザイムQ10アスタキサンチンレスベラトロールなどが成分として配合されています。

このどれよりもパワフルなのが、haruが注目した「水素」です。
水素は今上に書いたアンチエイジング成分の何倍も強力なんだそうです。
水素はヒトの老化のもと、「サビ」を予防し、サビているもの、 そしてサビかけているものを元に戻す力があるということです。

haruには振動発生型水素原液が配合されています。

振動発生型水素原液とは、振動を与えると水素が発生するんだそうです。
なのでパッティングするたびに水素が発生するから「確実に肌に届けられる」そうです。
実際はミストで出てくる化粧水です。

老化の原因となる活性酸素を除去する働きのある「水素」。
でも水素は一番小さな分子。だから容器をすり抜けていってしまいます。
試行錯誤の末に生まれたのがharu。

この他の成分は100%天然由来。お試しで正規品を少しお得に購入できます。