スイカが原料のスイカデトックスナビ

スイカデトックスナビってなんじゃろ?
これは、スイカのパワーを限りなくつめこんだサプリメントの名前でした。

日本人女性は実は水太りが多いそうな。

むくみは実は隠れ肥満とか・・・。

水太りって?
新陳代謝の低下が主な原因らしい。
それなら代謝をよくすれば痩せられる?

スイカは
 
シトルリンが豊富!→ 尿の量を増やして排尿を促す

カリウムが豊富!→体内の余分な塩分排出

リコピンが豊富!→トマトより多い!お肌にいい

食物繊維が豊富!→おなかスッキリの定番

という賢い要素がタップリ。

この賢い要素が新陳代謝を活発にして、基礎代謝をあげてデトックスに効果がある。

水太りには排出系のダイエットがピッタリなんだそうだ。

原材料のスイカは熊本産なのでそっちも安心。

スイカデトックスナビの原材料は すいか(熊本県産)、コンスターチ、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル

スイカデトックスナビで楽々ダイエットの詳しい情報はこちらから