ワキアセをかかなくなる?! デトランスα

デトランスαは日本未入荷で医療先進国デンマーク発の制汗剤です。
日本人より体臭が強いという欧米人が認めたヨーロッパNo.1のデオドラント。

ひと塗りで10日間臭わないというのがウリですが、ほんまかいなと辛口評もよく載る@cosmeでも評価最高の7がたくさん付けられていました。

塗り始めに少々痒くなるそうですが、それを超えるとホントに汗をかかないという優れた制汗剤のようです。
脇汗が止まると、ニオイもおさまる。

色の濃いワンピースが脇汗が目立って恥ずかしくて着られなかった、脇汗パッドが手放せなかったという方もノアンデを使って本当に良かったと喜びの声が続々と書かれていました。
デトランスαは、使用開始時は毎晩使用し、汗をかかなくなったと感じたら週に5回、徐々に3回と使用回数を減らしていきます。
なので、コストパフォーマンスもかなり良いと、経済面でも評判でした。

デトランスαは脇汗用が一足早く個人輸入の形で上陸し、今は手足の汗用も販売されています。

これから夏本番、今まで何を使ってもダメだった方は一度試して見られるのも良いかも。
初めての方は激安な限定価格で購入できます。