便秘解消に期待大 乳酸菌革命SUPER

乳酸菌革命SUPERは、ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞!
生きた乳酸菌がしっかり届く!『乳酸菌革命SUPER』

乳酸菌革命SUPERは話題の乳酸菌生産物質含有食品でもあります。
乳酸菌だけでなく、乳酸菌が作り出す乳酸菌生産物質(乳酸菌ではないけれど、これを腸の中で出すから乳酸菌が良いと言われている。ちゃんと腸まで届く)も一緒に飲めてしまう、このサプリ期待できそうです。

お通じ、出ることは出るけど、すっきり感がない
一度でいいからスッキリしたい

出ないってイヤですよね。
私は出ることは出るけどすっきり感がない、
時々3日ほど出ない、お腹ぽっこり、ガスがよく出ます。
3日も出なかったら、口からも入らなくなります。
ご経験のある方はわかると思いますが、つらいですよね。

これまでの人生でぽっこりお腹から解放されたことがありません。
幼児時代からアラ還の今まで、ずっとぽっこりお腹。
若い時も恥ずかしすぎて水着になれませんでした。
お腹に半分に切ったスイカをいれてるみたいにポッコリです。

あれこれ試しましたが、自分が期待していたような結果は今に至るまで得られていません。
この乳酸菌革命スーパーには期待できそうな予感が・・・。

今まで飲んだことのない乳酸菌生産物質というのにも惹かれています。

2月3日と毎月23日は乳酸菌の日、明日は23日で乳酸菌の日、
げんを担いで?明日買ってみます。
今度こそ、お腹ポッコリがマシになるか?