むくみスッキリ スラリーフ

朝起きたら、顔がむくんでいたり、夕方になると足がパンパンで靴が窮屈になって痛くなる

そんなお悩みをお持ちの女性のために開発されたむくみサプリメント「スラリーフ」


    夕方、ブーツやパンプスが履きづらい
    くつ下のあとがいつまでも消えない
    お酒を飲むと、顔がパンパン
    お腹のハリが続いている
    ダイエットをしても、効果が出づらい、痩せて見えない


パンパンになるのはめぐり滞りが原因!
めぐりの滞りを改善するには、代謝アップ!
お風呂にゆっくりつかる習慣をつけ、入浴で筋肉の緊張をゆるめることが大切!
バランスのいい食生活、めぐやすい体づくりのための運動も大切です。

わかっちゃいるけど、毎日なんて続けられないんですけど・・・

毎日は続けられなくても、時々はやってみましょうね。
そして、むくみサプリメントも利用してパンパン改善に励みましょう。

スラリーフは7種の自然由来成分にこだわった毎日のめぐりをサポートするサプリメントです。

7種の由来成分は明日葉、トウモロコシのヒゲ、しょうが、赤ぶどう、乳酸菌、青パパイヤを成分に配合。

めぐりをスムーズにするスラリーフ6つの自然由来成分

赤ぶどう種エキス ポリフェノールがたっぷり
明日葉 健康野菜で毎日のスッキリ、スムーズを促す
しょうが粉末 しっかり温めるショウガオールとジンゲロールのW成分
大豆抽出物 美容にうれしい大豆イソフラボン
トウモロコシのひげ 余分な塩分を排出して毎日スッキリ
乳酸菌 朝スッキリのお手伝い

そして7つ目の青パパイヤエキスは

凹凸ケアやダイエットに大注目の成分
タンパク質、糖質、脂肪の三大栄養素を必要としている分のみ吸収するのを助ける働きがあり、凹凸ケアをはじめダイエットにも最適な食品として注目されています。