美味しい青汁

青汁のイメージは私など年齢を重ねたニンゲンにとっては「うーんまずい」です^^;

近頃は工夫が重ねられ「飲みやすい、美味しい」を前面に押し出したCMが目立ちます。

乳酸菌を添加した青汁も宣伝されていますね。

そんな中、フルーツ青汁という分野?も出てきて「美味しい」がウリになってきています。

「すっきりフルーツ青汁」は「美味しい」がウリです。
80種類を超える酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!

ダイエッターにも人気の青汁になっています。
すっきりフルーツ青汁には、美容成分の「コラーゲン」、「プラセンタ」、「セラミド」も配合してありますので、
ダイエット中のお肌のケアにも役立つことが人気の秘密かもしれませんね。
また普段の食事ではなかなか摂取しにくい酵素が80種類も含まれていますので、カラダの内側からスッキリを助けてくれます。酵素を摂取することによって自然にカラダを活性化してくれるんです!

肝心の青汁の味はフルーツ果汁配合で大変飲みやすく、女性だけではなく、健康補助食品としてお年寄りから子供まで幅広く飲めます。

すっきりフルーツ青汁は個包装です。飲み方は、1包を水やお湯に溶かすだけでいつでも簡単に美味しく飲めます。
牛乳や豆乳割、ヨーグルトにまぜたり、バニラアイスクリームのトッピングなどがおススメです。
朝ごはんをすっきりフルーツ青汁に置き換えるだけで簡単ダイエット!


すっきりフルーツ青汁は、なんと10人中9人がリピート、夏に向かってすっきりフルーツ青汁を始めるのもいいかも!