バストもヒップも

前回もバストアップクリームを取り上げましたが、またバストクリームです(^o^)

今度は可愛いくてセクシーな下着で人気のPEACHJOHNから
ボムバストクリーム リッチとヒップルンホワイトクリームが発売されました。

どちらも即効ではありませんが、リピ買いの方がたくさんおられます。
お風呂あがりの一時、癒やしの香りで自分磨き、美乳目指してカオもほころぶみたいな感じです。

バストの悩みで一番多いのは小さいこと、年齢を重ねるにつれ「垂れている」「離れている」「ハリがない」「デコルテ痩せ」といったエイジングの悩みが増える傾向があります。
バストにもエイジングケアが必要なんですね。

ボムバストクリーム リッチには美乳を育てるための成分をぎっしり配合しています。
塗るだけで簡単に弾力肌を得られる理想的なバストケア成分「ボルフィリン」。
美容分野で実績のあるフランスのセダーマ社がユリ科のハナスゲの根に含まれる「サルササポゲニン」にハリと弾力を増加させる働きがあることを解明し、今話題のプエラリアよりも実感が高いとされ、美容業界では大注目の成分です。
ボルフィリンは、肌を柔らかくし、脂肪細胞の増加を促すという働きがあると言われており、ボルフィリンを含んだバストアップクリームの場合は、直接お肌に塗りこみ、胸の脂肪を増殖させることでバストアップができるという、実に単純な仕組みです♪

ヒップルンホワイトクリームは薬用ホワイトニングクリームです。
効果効能のある成分が悩みのザラザラお尻、おしりニキビ、硬いお尻をプルっと弾むつるつるベイビーヒップに!
メラニンの生成を抑制する美白成分水溶性プラセンタがシミの元に働きかけながら、肌にうるおいをプラス。ビサボロール、コメヌカエキスが透明感のあるクリアな肌に。グリチルリチン酸2Kがニキビやブツブツ肌荒れを防ぎ、水溶性コラーゲンがハリ感をアップさせます。
ローズ&ピーチの香りで食べちゃいたいおしりに!
お尻は自分ではしっかり見られませんけど、彼にはしっかり見られてしまうところですからお手入れもしっかりね(^_-)-☆