シンデレラ・タイムの肌美彩

肌美彩は、夜用スキンケア オールインワンジェルです。
シンデレラ・タイムはご存知かと思いますが、お肌のためにはpm10時からam2時までの間に寝ることはとても大事です。
肌美彩は、夜寝る前に塗るだけで、メラニン生成を抑えて、シミ・そばかすを防いでくれる働きがあるので、忙しい人にも面倒くさがり屋さんにもピッタリ。

知り合いでバリバリ働いている女子は、猛烈に忙しい時は、その時間帯に1度寝て、また起きて仕事するそうですが、お肌のためとはいえ、そこまではちょっと真似できない私です。
そんな私は毎夜2時就寝で、お肌は曲がりきってタルタルで、ここ数年写真撮ってません^^;
こんな風になってはダメですよ。今頑張っていろいろやってますが、なかなか効果が見えません。
だからこうなる前に、早めのケアが必要です。

そんな話はさておき、やはりお肌にとって寝る時間帯って大事なんですね。

ところで、幹細胞っご存じですか?
幹細胞は体のあちこちに存在していて、日々新しいお肌を生み出しています。
でも幹細胞には寿命があるため、年齢を重ねるにつれて、その能力はどんどん低下していきます。
お肌が生まれ変わらなくなると、シミ・シワ・たるみなど、肌悩みが加速します。
幹細胞が働いてくれているおかげで、私たちのお肌は若々しさを保てるのです。
肌美彩は幹細胞に着目して製品化されています。

使い方はとても簡単、肌美彩を夜塗って、寝るだけ。これだけでもOKですし、いつものスキンケアにプラスしてもOK。
無添加で肌に優しいクリームが潤いを逃さず美白パックの状態で肌をケアしてくれるので、塗って寝るだけで翌朝の肌状態は常に良好!寝ている間に疲れたお肌をケアしてくれるんです!
翌朝のピーンとしたハリ感とワントーン明るい肌に驚いた!と口コミにもありました。

肌美彩は、肌本来のチカラを引き出してくれる植物由来の成分でできたお肌に優しい化粧品。
オールインワンにありがちなベタつきが無く、さっぱりとしたテクスチャーです。