大人ニキビ専用サプリ 緑の知恵

緑の知恵は、大人ニキビ専用のサプリメント

植物成分がたくさん入っているようです。
緑の知恵は、シソやアスパラガス、キウイなどの植物成分がギュッと凝縮。


ニキビといえば、洗顔や基礎化粧品でニキビケアと思っていましたが、サプリもたくさん出ているのですね。


大人のポツポツ悩みの原因は様々で、対策は色々とあるそうですが、自分のポツポツに対して、どんなケアが本当に必要なのかを見つけるのは大変です。

中からだったらどうなの?ということでサプリの登場なのですね。

緑の知恵は今あるポツポツを癒し、これからのつるつるを目指すため、内側からしっかり届けてトータルサポートしてくれるそうです。

なんでも合う合わない、効果が見える見えないもありますので、1ヶ月から3ヶ月は飲み続けてみないとわかりません。


飲み始めて3週間から1ヶ月(個人差はあります)でブツブツが出てこない、あれ?調子いいというように感じておられる方が多いようです。

緑の知恵の参考サイトはコチラ