ダイエットエステならソシエがいいかも!

ダイエットエステに興味がありますか?
どうせ体験するなら手技がいいですか?機械がいいですか?
私は手技 ハンドテクニックで触ってもらって痩せる方が絶対いいです。
どうせ体験するなら豪華な設備が無料で使えるのがいいです♪

創業55周年のソシエなら、完全個室で、施設に備わっているシャワー、サウナやジャグジーは無料で使えるのです!
サウナは全店あるようですが、ジャグジーは限られています。
サウナもミストサウナがあるところもあります。
ソシエのお店は多くがホテルや百貨店内です。
リラクゼーションルームやメイクルームも豪華な雰囲気のところが多いです。

今ソシエではスタイルアップチャレンジャーというのをやっています。
初回の体験は通常価格2万円するところがなんと5000円で体験できてしまいます。

スタイルアップチャレンジャーは3ヵ月間のダイエットにエントリーし、目標のウエストサイズや体重を設定して、クリアしたらエステで使えるエステ券が貰えてしまうのです!ご褒美最大10万円分!
エステ券は-3㎏以上痩せれば1Kgごとに1万円(-3Kgで3万円。-4Kgで4万円)、-5cm以上痩せれば5cmごとに1万円(-5cmで1万円。-10cmで2万円)。
エステ券プレゼントはおひとり様1回限り。

キレイになってエステ券もらって、もっとキレイになれる!
お店によってはタラソテラピーもあるのです。
タラソテラピーも体験したいな~。

エステ体験をどうせするなら、激しく豪華なところで体験したいと強く思います(*^^*)

ソシエのスタイルアップチャレンジャーは短期集中ダイエットエステでたった3ヶ月で11.7kgも痩せたという人もおられます。
今からならまだ夏に間に合う!

ソシエのスタイルアップチャレンジャーの参考サイトはコチラ