ビタブリッドCフェイス

韓国ではこのビタブリッドシリーズはすでに95万本売れているそうです。
ビタミンCの美容パワーをあまり信じていない方も多いかもしれませんが、
多くの化粧品に配合されているのは周知の事実。
ハリのある毎日に大切なコラーゲン生成にも不可欠で、肌が生まれ変わろうとする力も、助けてくれます。

さらに体の調子を整えてストレスなどから美肌を守ったり、酸化しやすいと言う自らの性質を
活用して“加齢”に立ち向かう力も秘めています。
でも、口から摂取しても、余分な分は排泄されてしまうし、お肌に効いて欲しいと願っても肌の意図した箇所に届くのは残念ながらわずか1%にも満たないと言われています。

ビタブリッドCフェイスのキャッチコピー
「奇跡のパウダー」
「塗るビタミンCで解決」
「ビタミンとミネラルのハイブリッド」


このキャッチコピーだけでもちょっとウズウズしてしまった私です。

毎日がくすみがち
フルラインで使っても結果が出ない
ハリ、ツヤが足りない
オールインワンは手軽だけど物足りない


こんなお悩みがある方におススメらしいんですが、私もあれこれ試してみましたが、全部あてはまってしまっています^^;
私の場合は加齢+長らくほったらかしが一番の原因かと・・・。

ビタブリッドCフェイスはビタミンCとミネラルのハイブリッド美容パウダーです。
今まで昼間の使用は良くないとされていたビタミンCですが、これは昼間もOKという画期的な商品です。

朝 のお手入れで約12時間、夜のお手入れで約12時間、24時間ビタミンCパックができてしまうという優れもので、純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、イ オン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現、本来の肌が健康になろうとする力を引き出します。
使い方はビタブリッドCフェイスを水または、いつもの化粧水に混ぜて塗るだけ。超簡単!

初めての方限定で1200円送料無料でお試しができてしまいます。
基本定期コースの申し込みなのですが、1回でもOKという、どうぞお試ししてみてくださいというような感じです。
いつものお手入れにビタブリッドCフェイスをプラスで、ワンランク上のお肌になれる?
私は申し込みます(^^) 

ちなみに成分はアスコルビン酸酸化亜鉛ステアリン酸グリセリル、水、安息香酸
成 分を見たら、なんだ~かもなのですが、世界特許取得で純粋なビタミンCを亜鉛で包んで、肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なもの、汗 (NaCl)などの老廃物と結合しようとし、その代わりに中のビタミンCが放出・交換され(イオン交換方式)、肌の奥へ長時間浸透して行く仕組みだそうで す。
ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、米国化学会誌では世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されたそうです。