ドレッシングみたいに振って使うオールインワン 2層エッセンス

2層エッセンスというのは、使用する時にバシャバシャとボトルを振って混ぜて使うというのがミソ。
そういうのは見たことも使ったこともない。

ドレッシングみたい(^O^)

オイル層と化粧水層が2層に分かれていて、使う時に混ぜる。

●天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類100%天然オイルをバランス良く配合。皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守る

●化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。お肌のハリとつやを育てる

これはもち肌本舗というところのオールインワン化粧品で、
2層エッセンスは、発売5年目の、日本初、『2層式オールインワン化粧品』です。
無名の化粧品でありながら、 口コミだけで広がり人気が急激に上昇中。

界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、肌への刺激になる薬品は一切使わず、シンプル処方。

オールインワンなのに、化粧水の様にパシャッとつけられて、そのあと滑らかに伸びて、
最後はクリームの様にお肌を守る、まるでライン使いしたような、びっくりする気持ち良さと保湿効果が得られるそうだ。

乾燥肌や混合肌の方も
デリケートな私のお肌でも大丈夫!
くすみが取れてハリ、ツヤがでました。
オイルなのにベタベタしなくてサッパリ、 そしてグングンしみ込む!

と好感度な感想、口コミ。

へぇ~。でも安くはないんだよな。